お勧め洗顔石鹸ってどうよ

洗顔石鹸 種類はどう思います

最近は、肌の荒れが気になっている方も多いのではないでしょうか

みなさんはどのような洗顔石鹸を使っていますか?

洗顔石鹸についてなのですが、意外に洗顔石鹸 種類ってキーワードで検索する人って多いんですよね。

お肌が強い人は洗顔石鹸なんてどれでもいいよと言えるのですが、世の中そんな人ばかりでなないですものね。

感想肌の私はそれを少しでもマシにしようと思って手当たり次第に洗顔石鹸を試したのですが、思ってた以上に自分に合った洗顔石鹸を探すのに苦労しました。

image1.jpg


洗顔石鹸だけで今まで30種類ぐらいは試してみたと思います。

有名なところでは

2年程度VCOマイルドソープを使っていたのですが、泡立ちに有効な成分であるラウリン酸が多く含まれているので普通の石鹸と全く違いましたね。

あとは

ソンバーユ石鹸やMOPLEプレミアム洗顔せっけんMAXISアソシアなど色々使ってみました。


効果を感じたものからそうでないものまで色々ありました。

洗顔石鹸を選ぶには色々使って見るのが結果的に早いと思います。

自分にあった洗顔石鹸を見つけるためにはやはり口コミなど実際に使っている人の感想が有効ではないかと思います。


このサイトでは口コミなどで評判の洗顔石鹸を紹介しています。

試してみるとお肌の状態が劇的に変化するかもしれませんね。


おすすめの洗顔石鹸はこちらで紹介しています







senhr.gif



  • Posted by sengase
  • Comment(0)
  • 00:54 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
お勧め洗顔石鹸ってどうよ