お勧め洗顔石鹸ってどうよ

洗顔石鹸 生洗顔石鹸はどうでしょうか

今時、洗顔石鹸を使っていない女性はいないのではないかと思います。

自分に合った洗顔石鹸を探しているかたも多いのではないでしょうか。

洗顔石鹸についてなのですが、意外に洗顔石鹸 生洗顔石鹸ってキーワードで検索する人って多いんですよね。

個人的な感想なのですが、洗顔石鹸を使うとやっぱりお肌の状態が変わってきますよね。

私は肌が弱いので今までに色々な洗顔石鹸を試してみたことがあるのですが、やっぱり自分に合う洗顔石鹸を探すことが重要だと感じました。

image1.jpg


洗顔石鹸だけで今まで30種類ぐらいは試してみたと思います。

有名なところでは

ウド石鹸も使ってみたのですがネットでよく泡立てたっぷりの泡で小鼻の周りなど優しく、でも念入りに洗っていますが、鼻の角栓が浮いてきたり、軽いピーリング効果もあったりしました。

あとは

ソンバーユ石鹸やマジックソープ バー ベビーマイルドなども使っていました。


効果を感じたものからそうでないものまで色々ありました。

でも、色々使っているうちに自分に合った洗顔石鹸を見つけることができました。

自分にあった洗顔石鹸を見つけるためにはやはり口コミなど実際に使っている人の感想が有効ではないかと思います。


このサイトでは口コミなどで評判の洗顔石鹸を紹介しています。

よかったら一度試してみるのもいいかもしれませんね。


おすすめの洗顔石鹸はこちらで紹介しています







senhr.gif



  • Posted by sengase
  • Comment(0)
  • 00:55 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
お勧め洗顔石鹸ってどうよ